夫婦にとってほぼ修行

キャンプ2018

2018年9月14日@県民の森

投稿日:  

執筆者:

どんどん更新が楽しくなってきました。

 

どうも、ヨメです。

 

読んでいるみなさまがどう感じているのかわかりませんが

急激に色々とエスカレートしている感は否めません。

 

 

 

おニューのテントでやってきたのは県民の森。

ピンと張られたタープに成長を感じます。

 

今回はあえてシェルターとして使います。

インナーテント無しならコット2つ入れても余裕。

 

写真を見返してビックリ!

家用のコーヒーサーバーを持ってきている!!

よく割らずに無事だったな。。。

 

久しぶりにSOTOのクッカーを持ち出して

 

和えるだけのたらこうどん。

見た目全く美味しそうに見えないし

奥にチラッと写っている失敗した焼きおにぎりが痛々しい。。。

これで懲りて焼きおにぎりはもっぱら冷凍になりました。

 

この日の目的はおニューのテントで泊まることなので

晩ごはんまで気が回らなかったんでしょうね。

 

 

 

さぁ朝です。

夜に比べると豪華、大好きTESIOのソーセージ!

この頃は家で使っていた安っいフライパンを持って行ってたのか、ふむふむ。

 

 

お皿にのると美味しそうに見えなくなる謎。

いいの、美味しければ。

高カロリーのパンもなんだか笑えます。

 

 

ワンポールテントは設営も撤収も楽ちんで最高!

いい買い物したね〜と大満足でいつものようにかき氷。

月2、3回キャンプ出来るなんて、この頃はよかったな。

 

まだまだキャンプは続きます。

 

 

スポンサーリンク

-キャンプ2018

関連記事

2018年5月6日@GWキャンプ又吉コーヒー園

iphoneのアルバムを辿ってキャンプの記憶を呼び起こしてい …

2018年8月3日@県民の森

あまりに記憶が無さすぎて過去記事、過去picを見返していたら …

2018年1月2日キャンプ初め@つつじエコパーク

どうも、ヨメです。 沖縄は梅雨が明けました。 昨日、今年8回 …

2018年7月27日初めてのグルキャン@沖縄県総合運動公園キャンプ場

どうも、ヨメです。   ブログの下書きがひっちゃか …

2018年5月26日@GO OUT RYUKYU以来の沖縄県民の森キャンプ

めっちゃキャンプ日和なのに行けない、辛い。 どうも、ヨメです …

プロフィール

キャンプを趣味にしたい!といきなり言い出した内向的なオットに振り回される人嫌いなヨメが中年夫婦にとってはほぼ修行ともいえるアウトドアに立ち向かう姿をゆるりと綴ります。

新着記事